fc2ブログ

当店でのレディースシェービング「お顔剃り」で使用する化粧品について

理容室でのレディースシェービング「お顔剃り」では、単にうぶ毛を剃ることだけを目的とせず、お肌に溜まった老廃物を排出し、新陳代謝を活発化させることによって、古く固くなった不要な老化角質を取り去り、お肌の生まれ変わりを促進します。

当店でも、エステマシーンを使って、蒸気により、古くなった角質を浮かび上がらせて、お顔剃りで不要な老化角質を取り除く「お顔剃り」を行っております。

その当店でのレディースシェービング「お顔剃り」で使用する化粧品についても、当店独自のこだわりのある化粧品を使用しておりますので、こちらにて説明させていただきます。

まず、当店でのレディースシェービング「お顔剃り」で使用している化粧品ですが、北海道の新ひだか町で理容室をしている当店ですが、お顔剃り用の化粧品は、国産(しかも北海道産)で、北海道の原料にこだわった化粧品を使用しております。

使用しているのは「エステラボ」という北海道に自社工場を構える国内化粧品メーカーのプロユース化粧品。

170516.jpg

特徴としては、自然の恵み豊かな北海道産の原料「ハマナス果実エキス」「馬プラセンタ」「プロテオグリカン」の3つのパワーに注目し、独自に開発した複合原料によって、肌にとって優れた成分を理想的なバランスで含む化粧品となっています。

これらの成分によって、「抗酸化作用」「新陳代謝促進作用」「保湿作用」を促します。

170516_3.jpg

また、繊細肌にもやさしい処方で、肌に負担とされる成分を徹底的に排除した処方にもなっており、ターンオーバーの乱れを改善し、健康的な肌を作ります。

当店で使用する化粧水「エステラボ フィニッシングローション」は、ナイーブな肌を優しくケアしながら上質な潤いをもたらす、「アミノ酸」を配合のしっとりタイプの化粧水。 角質層の隅々まで潤いを届け、ふっくらキメの整った肌に導きます。敏感肌・乾燥肌におすすめです。

170516_1.jpg

同じく乳液として使用している「エステラボ フィニッシングミルクエマルジョン」は、肌を潤いのヴェールで包み込み、しっとり柔らかに仕上げます。水分・油分のバランスを整え、肌本来の機能をサポートし、長時間潤いを保ちます。

170516_2.jpg

この他にも、パックやエッセンスマスクなども使用しております。

折角の「お顔剃り」後に、刺激性の強い化粧品を使っては、お肌をより痛めることにも繋がります。

そのため、当店では、成分表示にもこだわり、お顔剃り後に適切な化粧品を選んで使用しております。

なお、当店使用の化粧品は肌にやさしいタイプの化粧品しか使用していませんが、アレルギー体質などで、他の化粧品を使ってほしくない方は、普段使用している化粧水などを当店に持参していただいても構いませんので、遠慮なく、お持ちいただき使用して下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR