fc2ブログ

女性の「お顔剃り」の来店が続いています

昨日も女性の「お顔剃り」について書きましたが、3月という時期でもあるからか、このところ女性の「お顔剃り」のお客様の来店が続いています。

protea_img12.jpg

殆どの方が、当店の常連のお客様で、リピートでの来店ではありますが、話を聞くと、お子様の引越しがあったり、送別会や会合があったり……と、人に会う機会が多くなることもあり、余裕のある時間を利用して、当店に来店されて「お顔剃り」されていきます。

3月と4月は、確かに卒業や入学の他にも、歓送迎会があったり、移動時期でもありますから、人に会う機会が、普段よりも多くなります。

女性の場合は、定期的な「お顔剃り」が一番オススメではありますが、働いている方は勿論ですが、主婦の方も忙しくなる月でもありますから、中々時間の余裕も取れない場合もあるかと思いますが、「お顔剃り」で化粧のノリも格段に良くなりますし、自分では細かなところまで剃ることができませんから、理容室での「お顔剃り」の良さを実感している人がリピート来店されます。

この「良さを実感する」ということが、とても大切なこと。

自分に置き換えても、良さを実感しているお店に行きますし、本当にいいものは他人にも勧めたくなります。

そうした口コミが、サービス業の最大の宣伝にもなりますが、良さを実感されて、口コミされるよう、丁寧に仕事を常に行っていきたいですね。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR