fc2ブログ

ネット記事より『日本理容チーム 団体で完全制覇、大森理事長も金メダル』

昨日、理美容ニュースにて

日本理容チーム 団体で完全制覇、大森理事長も金メダル

との記事がありました。

記事の一部を、勝手ながら抜粋すると

世界理容美容技術選手権大会(ヘアワールド・コリア2016)が2016年3月27、28日の両日、韓国ソウル市郊外の京畿道高陽市で開かれ、日本理容チームは団体部門でシニア・ファッションカテゴリー「プログレッシブカット」、シニア・テクニカルカテゴリー「クラシックカット」で金メダルを獲得、完全優勝を達成した。

とありますが、世界理容美容技術選手権大会での団体部門での完全優勝というのは、

記録的快挙

でもあります。

この他でも、各部門でも日本からの出場者が軒並み上位となっています。

しかしながら、残念なのは、この世界的な優勝を、日本のマスコミは昨日までも報道しているところは殆どないこと。(>_<)

日本の理容技術が、団体部門で完全優勝と、世界の頂点に立ったのだから、こういう時こそ、マスコミには大きく報道してもらいたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR