fc2ブログ

当店でのシェービング後に使用のスキンケアゼリー「O2アクアオルミン」について

当店では、シェービング後に、スキンケアゼリー「O2アクアオルミン」を使用しています。



この「O2アクアオルミン」ですが、通常の水に2倍(13~14ppm)の酸素を含有することに成功し、さらにマイナスイオン化した特許(製法特許 NO.1353649)の原料水を使用しています。

マイナスイオン酸素水(恒PH性酸素水)とは、肌の生まれ変わりに必要な酸素を通常の約2倍近くも含ませ、さらにマイナスイオン化した事で肌への浸透率を高め、肌の代謝やリズム、活力をパワーアップさせた特許水ですので、「O2アクアオルミン」はお肌を内部(細胞レベル)から、美しくインナーケアします。

aqaolmin3.jpg

浸透性も高く、たっぷりの酸素と水分でできていますから、肌の潤いを保ちながら、余分な脂分を分解してスッキリした肌に整える、新しいタイプのゼリータイプローションで、アッという間に肌に浸透しますので、拭き取りも殆ど入りません。

aqaolmin4.jpg

当店でのエステシェービング後に、使うことで、肌の回復機能を高めて、新陳代謝を整え、皮膚細胞にエネルギーを与えて活性化します。

無刺激、無香料、無着色、無アルコール、無オイル、アロエ抽出エキス、甘草抽出エキス、ヒアルロン配合で、ベトつかないでサラットして潤い、なめらかですから、使う場所を選ばず、全身にもお使いいただけます。

当店では、お客様の肌質によって、シェービング後のローションやクリームを使い分けておりますが、この「O2アクアオルミン」は男女共に中心に使用している、サロン専用品です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR