fc2ブログ

北海道新聞オンラインイベント「撮り鉄伊丹のきょうも鉄分多めです」に参加しました

昨晩は、北海道新聞オンラインイベント「撮り鉄伊丹のきょうも鉄分多めです」に参加しました。

230523_4.jpg

小学校高学年のころから鉄道を撮影してきた筋金入りの「撮り鉄」である北海道新聞・写真映像部の伊丹恒記者が、「鉄分過多なら何でもアリ!」をモットーに北海道の鉄道の魅力を伝える、北海道新聞デジタルの企画「撮り鉄伊丹のきょうも鉄分多めです」にて連載していますが、その道新写真映像部の伊丹恒記者が、撮影の舞台裏や連載で取り上げた貨物列車同乗ルポのこぼれ話、記憶に新しいJR留萌線の廃止など鉄道愛を込めて語る内容でした。

230525_6.jpg

Zoomでのオンラインイベントでしたが、画面共有での伊丹記者の撮影した数々の鉄道写真はとても素晴らしい写真ばかりで、北海道内の風景と鉄道車両との複数の写真はとても印象に残りました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR