fc2ブログ

当店使用のシェービングソープを、より肌に優しいタイプに切り替えました

これまで当店でのシェービングソープは、理容室でも多く使われている「花王シェービングクリーム」を使用していましたが、メーカーの花王で製造販売中止になったこともあったことから(他のメーカーで同じ中身の商品が出されましたが…)、改めて様々な業務用のシェービングソープの成分も比較して、「サブリナ アミノシェービングソープ」へと切り替えました。



この「アミノシェービングソープ」ですが、植物性アミノ酸系天然保湿剤を配合した肌にやさしいシェービングソープで、実際に使用してみると、泡立ちも滑らかです。

スムーズなシェービングのための豊かでクリーミィな泡立ちとなっていて、しっとりつっぱらない仕上がりにもなっています。

価格的にはこれまで使用していたものよりも高い価格にはなりましたが、敏感肌や肌の弱い人への使用も考えた上で、肌に優しいタイプのショービングソープへと変えました。

ぜひ当店でのシェービングで体感して下さい。(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR