fc2ブログ

卒業式や入学式を控えたお母様方 大事な式の前に、理容室での「お顔剃り」を

卒業式や入学式は、お子様との一生に一度の大事な記念日です。

服装などは、卒業式や入学式用に盛装で着飾ることにもなるでしょうが、洋服だけではなく、お顔のお肌のお手入れも、大切です。

女性のお顔剃りは、うぶ毛とともに、古い角質も取り除く、お肌の美容法でもあり、この施術を行えるのは、唯一理容師だけ。

エステサロンなど、お肌のお手入れを行うお店はありますが、エステサロンでは、専属の理容師がいなければ、お顔剃りは行えませんし、うぶ毛や古い角質を残したままで、お手入れしても、折角の効果が活かされません。

改善されないお肌のくすみ、カサカサ感、お化粧のノリの悪さ……など、うぶ毛が大きく影響している場合も多いです。

自分でカミソリで、うぶ毛を剃るという場合では、細かな部分まで剃ることはできませんし、何より古い角質を取り除くまでには至りません。

理容師のレディースシェービングは、皮膚理論に基づいて、施術を行っており、小鼻や口の周辺など、自分では剃ることのできない立体的な部分も、レディースシェービングならすべてクリアでき、目立つ毛穴や皮脂分泌のトラブル対策にもなり、滑らかな触り心地が実感できます。

できれば、卒業式や入学式前に、お子様と一緒に、理容室での「お顔剃り」を行ってもらいたいですし、理容室もレディースシェービングは担当の女性理容師が行っているところも多いですから、大切な式の前には、ぜひとも「お顔剃り」されることをオススメします。

スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR