fc2ブログ

冬の当店来店時の服装についてのお願い(パーカーやタートルネック等)

当店からご来店時の服装についてお願いがございます。

特に寒い冬の時期に、パーカー・タートルネック・ハイネックなどを着て来店される方がいらっしゃいますが、できましたらご来店時の服装として

パーカー・タートルネック・ハイネック

の着用はご遠慮いただけると助かります。



これらの服装をご遠慮いたたきたい理由ですが、下記にまとめさせていただきますと

1.パーカーのフード・タートルネック・ハイネックの襟が邪魔をして襟足の毛が切りにくくなってしまい、襟足の切り残し・剃り残しも発生しやすくなります。

2.フードで膨らみ盛り上がったカットクロスの上に髪の毛が乗るので正常なカットラインが見えなくなります。

3.首周りに隙間ができることによってカットした髪の毛が隙間に入りやすくなります。

4.シャンプーの時はフード・襟の厚みがあると首が少し持ち上がった状態なのでジャストフィットしにくく、首が苦しくなってしまいます。

5.バックシャンプー時にフード・襟の厚みのため、隙間ができて襟足部分が濡れる場合があります。


お客様の服装のことを指定させていただくのは大変心苦しいのですが、お客様自身がより良いヘアスタイルになり、より良い時間を過ごしていただきたく思い、あえて伝えさせていただきました。

パーカー・タートルネックを着用していることによって起きてしまった不都合に関してはご対応しかねてしまいますのでご容赦いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR