fc2ブログ

昨日7/24(日)は「足の健康フェスin新ひだか町」に行ってきました

昨日7/24(日)は当ブログでも紹介させていただきました「足の健康フェスin新ひだか町」(参加料無料)が新ひだか町公民館にて開催され、午前中にお手伝いも兼ねて行ってきました。

DSC04544.jpg

始めに、フット&ボディバランスアジャストメント機構代表理事でもある佐々木克則氏による足についての講演会「大人も子供も健康は足もとから」が行われ、こちらの講演会の後に、希望者による「足の計測&相談会」が行われました。

DSC04548.jpg

講演会に参加された方の殆どが、「足の計測&相談会」にも参加されましたが、足のサイズをしっかりと計測し、計測後のアドバイスや靴内の調整についてなど、生活に役立つアドバイスを参加された方が受けていました。

DSC04549.jpg

歩くことは生活に欠かせませんし、足もとは身体の土台にもなりますから、足もとへの心がけもとっても大切です。

DSC04552.jpg

足の計測や相談についても、みゆき通り商店街にあります「足もとから健康を考える店 フットルース」さんで気軽に受けてくれますので、気になる方、興味のある方は「フットルース」さんにお立ち寄り下さいね♪
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR