fc2ブログ

本日2/11(金)にWEB開催の市民公開講座「足を救おう!~歩き続けて生きていくために~」にて新ひだか町「足もとから健康を考える店フットルース」さんが基調講演を行います

記事タイトルにも書きましたが、本日2/11(金)に日本フットケア・足病医学会 北海道地方会「フットケアの日」記念としてのWEB開催の市民公開講座「足を救おう!~歩き続けて生きていくために~」が、Zoomウェビナーにて14時からWEB配信されます。

220210_1.jpg

このWEB開催の市民公開講座「足を救おう!~歩き続けて生きていくために~」には、「シューフィッターの立場」からと題して、新ひだか町「足もとから健康を考える店フットルース」さんが基調講演を行います

220210_2.jpg

基調講演の他、質疑応答なども行われ、生活にとても大切な足の健康、足と靴の関係など、生活にも活かせる内容となっています。

当日の視聴は下記のリンク先

「フットケアの日」記念 市民公開講座

に当日、「視聴ボタン」を設置されますので、「視聴ボタン」を押して、入室してください。先着500名が視聴可能できます。

詳しい内容についても、上記のリンク先でもある「一般社団法人 日本フットケア・足病医学会 北海道地方会」のHPよりご確認下さい。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR