fc2ブログ

新ひだか町静内吉野通りに昨年オープンした「地鶏屋 高ちゃん家」へ行ってきました

一昨日ですが、新ひだか町静内吉野通りに昨年オープンした「地鶏屋 高ちゃん家」へ行ってきました。

DSC02805.jpg

こちらのお店は、薩摩地鶏をメインに提供しているお店で、その薩摩地鶏を使ったメニューも多く、一品料理の種類も豊富ですが、食べたどの料理にも大満足。

DSC02817.jpg

DSC02807.jpg

「地鶏のたたき」は新鮮だからこその美味しさ。

DSC02808.jpg

「地鶏のモモ焼き」や「地鶏の味噌焼き」は炭火焼きで香ばしさも抜群。

DSC02810.jpg

この他にも「炭火厚揚げ」や「出し巻き玉子焼き」など様々な一品料理も味わってきましたが、美味しさを引き出す焼き方に、ちょっとしたこだわりや工夫が感じられるお店でもあります。(^^)

DSC02813.jpg

お酒も焼酎は九州の焼酎にこだわり、驚いたのは九州で使われる甘口の醤油もあり、醤油だけでも好みによって使い分けができるところはいいですね。(^^)

DSC02818.jpg

お店の営業時間は17:30~23:00までとのことですが、ここはまた訪れて本場の味を味わいたいお店です。

DSC02811.jpg

ちなみにお店のHP「地鶏屋 高ちゃん家」にて、メニューなども紹介されてますので、興味のある方はぜひ美味しい地鶏料理を堪能して下さい。(^^)
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR