fc2ブログ

2年ぶりに車庫のシャッターのペンキ塗りをしました

昨日は、2年ぶりに当店横の車庫の表面のシャッターのペンキ塗りをしました。

シャッターの上の部分のサビが目立ってきたこともあって、シャッター4枚分をサビ止め入りのペンキを塗ることに。。

210606_1.jpg

2年前にシャッターのペンキ塗りをしましたが、裏面はまだいいものの、表面のシャッターの一部にサビが目立つようにもなり、定休日を利用して、シャッター塗装をしましたが、凹凸部分が多いこともあって、作業に疲れましたが、多少塗装ムラができてしまいましたが、サビの部分は目立ちなくなりましたし、多少離れてみればそれなりの出来にはなりました。

210606_2.jpg

サビていたところが綺麗になるのは、気持ちもいいですし、近くで見ると素人が塗ったペンキであるのは分かりますが(^^;、サビの部分は目立ちなくなりましたし、多少離れてみればそれなりの出来にはなりました。

次回はいつシャッターにペンキを塗ることになるかは分かりませんが、定期的にやっていきたいと思います。(^^)
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR