fc2ブログ

部屋のストーブの故障で急遽ストーブを買い換えることに

一昨日の夜から自分の部屋で使用している石油ファンヒーターが途中で止まるようになりました。

エラー表示では「不完全燃焼」と出ており、不完全燃焼を感知する「フレームロッド」と言う部品の不具合か、内部に入り込んだほこりが原因と思われますが、年末時期で急を要することから、急遽ストーブを買い換えることに。



上記画像の石油ファンヒーターを買いましたが、年末割引もあって価格は税別で1万円までいかない価格対応もしていただきました。(^^)

馴染みの町内の電気屋さんに事情を説明し、同タイプの石油ファンヒーターを買い、年明けに修理が可能かどうかなども見てもらえることにもなりましたが、アフターも気にかけていただき対応してくれるというのは、町の電気屋さんならではでもありますね。(^^)

ストーブの故障が年末年始の休みの間でなくて良かったですが、こうした急な時も対応してくれる地元店ってありがたいですよね~。(^^)
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR