fc2ブログ

パーマやヘアカラーや縮毛矯正など、施術時間のかかる予約はできるだけ早めにお願いします

年末も段々と近づいていますが、明日以降の年末の予約も複数入ってきています。

当店は31日(木)まで営業しますが、その31日は、すでにほぼ予約で埋まっております。

年末時期は予約が入っているため、お断りさせていただく時間帯もありますので、繰り返しとなりますが、年末に当店の利用を考えている方は、早めの電話予約をお願いします。

また、パーマやヘアカラーや縮毛矯正などは、どうしても通常の総合調髪などよりも、施術時間がかかってしまいます。

そのため、予約も総合調髪の方であれば、受付られても、パーマやヘアカラーなどの予約を受け付けられない場合もあります。

昨日も、当店で縮毛矯正を希望される方が、30日の希望で電話予約がありましたが、希望の時間帯はすでに予約が入っており、翌日も施術が不可能なため、年内は施術をお断りさせていただき、年明け6日に予約を受け付けました。

できるだけ、お客様の希望の日時に行いたいところですが、すでに予約が入っている場合は、どうしても希望の時間帯にできない場合もあります。

理美容室は年末時期が近づくと、普段よりも混み合うことにもなります。

できるだけ待ち時間のないよう、予約も調整して取るようにしていますが、年末時期は普段よりも混み合いますので、この時期はできるだけ早めの電話予約をオススメします。

スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR