fc2ブログ

本日8/24(土)と明日8/25(日)に新ひだか町静内「足もとから健康を考える店 フットルース」さんで『足型計測会』がありますよ!

今月始めにも当ブログで

8/24(土)と8/25(日)に新ひだか町静内「足もとから健康を考える店 フットルース」さんで『足型計測会』が開かれます

としてお知らせしましたが、本日8/24(土)と明日8/25(日)に新ひだか町静内みゆき通り商店街の「足もとから健康を考える店 フットルース」さんで、専門機械を使った『足型計測会』があります。



普段からでも、「足もとから健康を考える店 フットルース」さんで手描きでの足型測定もしていただけますが、専用の足型計測器で写真を撮り、足のサイズや幅や推定足囲や踵幅、設地率や土踏まず幅、そして測定サイズと推奨サイズ…など、細かな自身の足型のデータが瞬時に分かります。

その足型のデータから、靴選びや靴の履き方などのアドバイスをしていただける他、足のトラブルについての相談や対応も『足型計測会』では無料でしていただけますので、とてもお得な計測会です。

普段、中々足もとから健康を考える機会は少ないかもしれませんが、専用の機械を使って正しい足のデータから、分かることがとても多くありますから、この『足型計測会』は、これまで参加させていただいた当店としてもオススメできる内容です。

本日は11~17時まで、明日25日(日)は10~16時まで、新ひだか町静内みゆき通り商店街の「足もとから健康を考える店 フットルース」さんの店内にて、無料で『足型計測会』が開催されていますので、ぜひ時間の都合のよい時に、「足もとから健康を考える店 フットルース」へ行って、自分の足型を計測されるといいですよ♪

僕自身も25日(日)に用事の合間に行って、半年で足型のデータがどのように変わっているかも確かめてみようと思います。(^^)
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR