fc2ブログ

当店のストーブの分解整備が終了し、店に戻ってきました

先日

当店のストーブを分解整備に出しました

でも書きましたが、当店のFF式ストーブの分解整備を購入先の電器屋さんに出しましたが、そのストーブの分解整備が終了し、店に戻ってきました。

DSCF4729.jpg

分解しての掃除の他に、燃焼リングが寿命を迎えていたようなのと、点火ヒーターの劣化も見られ、これらの部品交換もしてもらいましたが、内容の見積もり票は勿論ですが、分解掃除と部品交換についての細かな状態をそれぞれ写真に撮っての説明書も受け取りました。

190710_3.jpg

こうした画像の説明書まで出してくれるお店はそれほど多くないとは思いますが、細かな状態が素人でもハッキリと分かりますし、部品交換についても劣化や寿命も画像で分かるだけに、サービスとしてもとてもいいですね。(^^)

190710_4.jpg

そのストーブの分解整備ですが、北海道は10月頃からストーブを使うところもあるだけに、8月9月に分解修理依頼が殺到するようですが、分解掃除が混み合うと、日数もかかるようですから、今年分解修理を考えている方は、早めに地元店に整備依頼されることをお勧めします。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR