fc2ブログ

新冠町の『にいかっぷ ほのぼの スタンプラリー』のスタンプ巡りをして、スタンプを全てコンプリート!

昨日は、夏季休暇として当店をお休みさせていただきましたが、その昨日は、午後から夏休みで我が家に帰省していた長女を栗山町へ車で送っていきましたが、午前中に新冠町の『にいかっぷ ほのぼの スタンプラリー』のスタンプ巡りをして、スタンプを全てコンプリートしてきました!

DSCF2601.jpg

その『にいかっぷ ほのぼの スタンプラリー』ですが、以前に新冠町の「太陽の森 ディマシオ美術館」に行った際にスタンプを押していたので、昨日は行きませんでしたが、スタンプのある残りの施設を一気に巡ってきました。(^^;

最初に行ったのは、「新冠温泉 レ・コードの湯 ホテルヒルズ」。

DSCF2603.jpg

ここに着いた時は雨が土砂降り状態でもありましたが、温泉側の入り口にスタンプが置いてあって、そこでスタンプ。

続いて「新冠町レ・コード館」。

DSCF2604.jpg

同じく隣接する「道の駅 サラブレットロード新冠」へ行きましたが、お盆休み中だったこともあってか、どちらも普段以上に多くの人が来ていました。

DSCF2605.jpg

続いて「判官館森林公園キャンプ場」。

DSCF2606.jpg

続いて「にいかっぷホロシリ乗馬クラブ」。

DSCF2607.jpg

ラストが「優駿記念館」。

DSCF2608.jpg

これで7つのフリースタンプを全てコンプリート!(^^)

DSCF2609.jpg

更に、『ひだかの魅力発見!スタンプラリー』も『にいかっぷ ほのぼの スタンプラリー』と共に9/30(日)まで行われています。

DSCF2614.jpg

この新冠町のスタンプも「新冠温泉 レ・コードの湯 ホテルヒルズ」で押して、昨日は栗山町から帰宅する際に、日高町の「門別温泉 とねっこの湯」に立ち寄り、『ひだかの魅力発見!スタンプラリー』での日高町のスタンプも押してきました。

DSCF2611.jpg

こちらの『ひだかの魅力発見!スタンプラリー』は、まだ新ひだか町・新冠町・日高町のスタンプのみですが、来週に浦河町と様似町に行く用事があるため、その時にスタンプを押してきますが、どちらも楽しめるスタンプラリーで、商品も豪華商品が用意されていますので、ぜひ皆さんもスタンプラリーを楽しんで、日高の魅力を再発見して下さい。(^^)
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR