fc2ブログ

本日8/3は「はちみつの日」。新ひだか町静内「太田養蜂場」では『はちみつの日セール2018』が8/6(月)が行われます!

本日8/3は、日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同組合が、「8(はち)3(みつ)」という語呂合わせから、この日を「はちみつの日」記念日と制定しました。

そんな「はちみつの日」に新ひだか町静内でも、自家生産の天然はちみつを採取し販売しているのが『太田養蜂場』。

暖かい鹿児島で蜜蜂を育て、開花に合わせて鳥取、秋田で蜂の巣を大きくしつつ、蜜を集めてきます。そして、北海道の遅い春に合わせて戻ってきて……と、日本全国を縦断して自然のはちみつを集めている旅する養蜂家でもあるのが『太田養蜂場』です。

最近では、蜂蜜を溶かした水を毎日一杯飲むだけの「ハニーウォーター」が注目を集めていて、先日のネット記事でも

ハニーウォーターで8つの健康効果

として、コップ一杯のハニーウォーターでの健康効果8つが紹介されています。

その『太田養蜂場』では「はちみつの日」でもある8/3から『はちみつの日セール』が行われますが、今年も本日8/3~8/6まで、『はちみつの日セール2018』が『太田養蜂場』で行われます。



まず今日8/3(金)限定セールが、ホワイトクローバー蜜の味を統一するためにブレンド作業を行っていたある日、うっかりレンゲ蜜をホワイトクローバー蜜にブレンドしてしまったという「うっかりMIXはちみつ 300g」を1000円にて販売されます。

超希少なレンゲ蜜が入ってるので普通は1000円では絶対に購入できないハチミツです。

更に10%OFFのクーポンのおまけ付きとのことですが、この「うっかりMIXはちみつ 300g」は数に限りのある限定品です。

ちなみに、僕もこの「うっかりMIXはちみつ 300g」を買うべく、今日の仕事の合間に『太田養蜂場』に買いに行く予定ですが、限定品なだけに売り切れていたらゴメンなさい。(^^;

そして明日8/4(土)~8/6(月)までは、2500円以上のお買い上げで、最大50%OFFのクーポンが「必ず当たるクーポンガチャ」が行われます。

この他にも、プロポリスなども含めて、店内商品が格安販売されますので、この機会にぜひ『太田養蜂場』をご利用ください。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR