fc2ブログ

9/15(土)に新ひだか町・新冠町で「第11回 優駿と夕陽ロード25kmウォーキング大会」が開催されます!

全国から参加者が訪れる、新ひだか町と隣町の新冠町をウォーキングで歩く「第10回優駿と桜ロード50kmウォーキング大会」が5月13日(日)に開催されましたが、秋のウォーキング大会としてもすっかり定着した「第11回 優駿と夕陽ロード25kmウォーキング大会」が9月15日(土)に開催されます。

180725.jpg

回を重ねる毎に、参加者が増え続け、5月に行われた第10回大会では、それまでの100名から一気に増えて、約150名もの参加者で大いに盛り上がりました。

この「第11回 優駿と夕陽ロード25kmウォーキング大会」は、5月の50kmウォーキングとは違い、その半分の25kmのウォーキング大会ですから、普段ウォーキングをしない人でも参加しやすい大会となっていて、ハーフ以下の10kmウォーキングも同時開催されます。

終了後には、ゴールのホテルローレルでの交流会など、新ひだか町と新冠町の魅力を再発見できる大会です。

詳しくは、公開されているFacebookのイベントページ

第11回 2018 優駿と夕陽・ウォーキング大会

にて、大会概要や案内もありますので、上記リンク先よりご覧下さい。

なお、5月の「第10回優駿と桜ロード50kmウォーキング大会」の時には、僕自身もボランティアサポーターとしてお手伝いさせていただきましたが、この「第11回 優駿と夕陽ロード25kmウォーキング大会」は、当店の連休前の土曜日開催ということもあり、仕事上、ボランティアサポートとして参加することはできません。

その分、大会終了後の交流会での景品として、髪・頭皮のコンディションを整える理美容サロン専用品のバトルブラシ「ナチュラルウッドブラシ」(定価:2800円+税)を4本用意させていただきます。

180703.jpg

この「ナチュラルウッドブラシ」ですが、特徴としては

1. クッション性が抜群で、パドル型ブラシで力を分散し、小さな穴が空いているため、頭皮への当たり具合がマッサージしているように心地よく、空気が抜けて頭皮に優しく密着します。

2. 面が大きく、髪の毛をしっかりとホールドするため、髪の毛がまとまりやすく、「くせ毛」や「うねり毛」でもブラッシングしながら乾かすことで、くせ毛がサラサラのストレートに近いようになります。

3. 一般のブラシと違い、毛先が絡まりづらく、ブラッシングしにくかった髪もひっかからず、毛先まで心地よくブラッシングできます。


……で、サイズは25.5×8.4cmとなっていますので、男女共に遣いやすいウッドブラシですが、特にロングヘアやクセ毛の女性にはオススメできる商品です。

当店でも販売している商品ですが、「第11回 優駿と夕陽ロード25kmウォーキング大会」当日、交流会に参加される方は、ぜひとも景品として、この「ナチュラルウッドブラシ」(定価:2800円+税)を当てて下さい。(^^)

そして「第11回 優駿と夕陽ロード25kmウォーキング大会」は、ウォーキングをしながら、馬産地の景色と日高の夕陽を満喫し、北海道日高の素晴らしい風景を楽しむことができるイベントですので、ぜひ新ひだか町でのイベントにお越し下さい。(^^)/
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR