fc2ブログ

当店では希望者に、髪の毛のハリとコシを実感できる「山翡翠(ヤマセミ)シャンプー」を使用します

以前に当ブログで

当店で販売もしている「山翡翠(ヤマセミ)育毛トニック」と「山翡翠(ヤマセミ)シャンプー」は試供品もありますので、試したい方はぜひ声をかけて下さい!

を書きましたが、希望された方に試供品の「山翡翠(ヤマセミ)シャンプー」を使ってもらいましたが、その後「山翡翠(ヤマセミ)育毛トニック」と共に購入される方が続いております。



実際に使用してみて、効果が実感できたことで、購入していただきましたが、緑茶の効果に注目したシャンプーで、育毛環境を整え、薄毛や抜け毛を改善し、髪だけでなく頭皮からケアしますので、ふけやかゆみにも効果を発揮し、ハリ・コシを生み出し、太くて艶のある美髪へと導きます。

DSCF2226.jpg

そして、「山翡翠(ヤマセミ)育毛トニック」とのセットで使用されることで、発毛促進を促し、抜け毛を止めて、更にハリとコシでのボリュームアップが実感されます。

DSCF2227.jpg

この「山翡翠(ヤマセミ)シャンプー」の試供品は、残り僅かとなりましたが、当店としても1本購入し、購入された方、または興味があり、一度試してみたい方には、当店でのシャンプー時に使用しますので、特に試したい方は、スタッフにシャンプー前に「ヤマセミシャンプーでお願いします…」と言っていただければ、シャンプー時に使用しますので、気軽に声をかけて下さい。

また、この「山翡翠(ヤマセミ)シャンプー」ですが、通常のシャンプーよりも、格段に泡立ちも良いため、普通のシャンプーの半分の使用量で済みますので、見た目のシャンプー容器の倍以上は使用できます。

また、リンスやコンディショナーは不要で、シャンプーだけで髪の毛が整いますから、経済的でもあります。

特に、髪の毛のハリやコシが少なくなったと感じる方には、オススメの「山翡翠(ヤマセミ)シャンプー」でもありますので、ぜひ当店には体験して下さい♪
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR