fc2ブログ

5/13(日)開催の「第10回優駿と桜ロード50kmウォーキング大会」のポスターを掲示しました

今月始めに、当ブログでも

5/13(日)に新ひだか町・新冠町で「第10回優駿と桜ロード50kmウォーキング大会」が開催されます!

として、5/13(日)行われる日高の町民有志が開催するスポーツイベント「第10回優駿と桜ロード50kmウォーキング大会」についてをお知らせしましたが、正式なポスターもできあがり、昨日、主催する実行委員会の方々が当店までポスターを持ってきてくれました。



回を重ねる毎に、年々参加者が増え続け、そしてその参加者は全国からも集まるイベントとなって、前回までは先着100名の募集でしたが、参加希望者が多く、今回から先着150名まで参加枠を広げています。

参加申込期間は、5/2までですが、すでにリピーターの参加者からの申し込みも続いていますので、募集はまだ余裕はあるものの、先着順でもありますので、お早めの参加申し込みをよろしくお願いします。

このウォーキング大会は、新ひだか町公民館前駐車場を5:00にスタートし、ゴールのホテルローレルへの目標到着タイムは18:00と、50キロの道程を長い時間かけて、日高の優駿と桜ロードの自然を感じられるウォーキング大会で、ハーフコース大会も同時開催されます。(日高の風景を撮影するフォトコンテストも同時開催し、交流会で景品も当たります!)

28660965_1621057744653897_904289223685701632_n.jpg

参加費は2,000円(保険・温泉・休憩地点での軽食・他運営費等)となっており、終了後には、ゴールのホテルローレルにて交流会(3,000円・飲食代含む)も行われ、参加者同士での交流は勿論のこと、参加することで、新ひだか町と新冠町の魅力を再発見できる大会です。

詳しくは、公開されているFacebookページ

優駿と桜ロードウォーキング大会

にて、大会参加申込書や案内、コースの案内などもありますので、上記リンク先よりご覧下さい。

なお、今回から当店もボランティアサポートとして、お手伝いさせていただき、交流会にも協賛の形で、景品を出させていただきます。

なお、大会への問い合わせや聞きたいことがあれば、当店でも可能な限りお知らせしますので、気軽に声をかけて下さい。

皆様の参加をお待ちしております♪

スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR