fc2ブログ

当店の顔剃りで使用している「吟蔵醸」シリーズでチューブタイプの店販商品が新登場しました

以前に当ブログで

当店の顔剃りで使用しているプレシェーブローションを、人と環境にやさしいをコンセプトに開発された「吟蔵醸プレシェーブジェル」に変更しました。

を書きましたが、この「吟蔵醸」シリーズを当店のシェービングでは使用しています。

古来より杜氏たちの肌は、しっとりツルツルとしていることで知られていました。

その秘密は日本酒の「酒粕」にありました。

その酒粕の効果に着目し開発された【吟蔵醸】は、大吟醸酒粕を使用したサロン専用の商品です。

その「吟蔵醸」シリーズで、この度チューブタイプが新登場しました。

26731114_1168500266586080_7821088945999303183_n.jpg

顔剃り後の「しっとり」タイプの「アフターシェーブ」ミルク、「さっぱり」タイプの「アフターシェーブジェル」なども、オススメです。

酒粕エキスは、ヒゲの軟化効果・肌の保湿・くすみ解消効果が期待できます。

自然の恵みと丁寧な仕込みが肌をやさしく整え、ヒゲ剃り時の肌ストレスを抑制し、同時に肌の老化を予防するスキンケアも行います。

大吟醸は飲むだけでなく、お肌にとっても複数の効果も期待できますので、こうした商品の取り扱いもしていますので、興味のある方は、当店にお問い合わせ下さい。。。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR