fc2ブログ

地元の高校を卒業した子が、当店で初めてヘアカラーをしに来店してくれました

先日、地元の静内高校を卒業したばかりの女の子が、当店で初めてヘアカラーをしに来店してくれました。

170307.jpg

中学生の時から、何度か当店に「お顔剃り」に来店されていましたが、前回「お顔剃り」に来た際に、高校卒業後にヘアカラーしたいという話をしていたので、以前に当ブログでも

市販のヘアカラー(白髪染め)と理美容室でのヘアカラー(白髪染め)の大きな違い

を書きましたが、市販品と理美容室でのヘアカラーの違いについて説明させていただき、

「初めてヘアカラーをするのなら、ヘアカラーが得意で、技術のしっかりした美容室でやってもらうのがいいですよ……」

と言っていたのですが、わざわざ当店を選んでいただきました。m(_ _)m

事前にヘアカラーをしたい旨を連絡してくれたので、初めてのヘアカラーということもあって、パッチテストも実施して、パッチテストの翌日にカラーリングしましたが、事前にカウンセリングもさせていただき、希望の色も聞いていましたが、希望に適った色味の仕上がりに満足してくれました。(^_^)

来月から札幌の専門学校に進学するとのことで、新生活を楽しみにしていましたが、帰宅する時に

「帰省した時は、また顔剃りに寄らせていただきます……」

と、とてもありがたい言葉もいただきました。

当店のお客様でも、今年高校を卒業した子が数名いらっしゃいますが、4月から進学する人、就職する人と様々でしょうが、新天地で頑張って下さい!
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR