fc2ブログ

進路先への面接を控えた長女の「お顔剃り」

昨日は、仕事の合間に、進路先への面接を控えた長女の「お顔剃り」を行いました。

161112.jpg


当店でのエステシェービングを長女にしましたが、面接を控えているだけに、襟足のうなじも丁寧に剃り、古くなった角質も除去。

丁度、次の予約のお客様の時間まで余裕もあったので、バックも行いましたが、面接など大切な顔合わせの際には、男女共に、ぜひとも理容室での「お顔剃り」を経験してほしいとも思います。

女性の方であれば、男性ではなく女性の理容師に「お顔剃り」をしてほしいと思っている人も多いとも思いますが、女性理容師のいる理容室であれば、女性がお顔剃りを担当しているところが多いです。

自分で顔剃りをしても、どうしても顔の端の部分や、耳、うなじなどを綺麗に剃ることはできません。

お顔のうぶ毛を残したままだと、どうしても顔色もワントーン暗いままですから、お顔剃りで肌色をワントーン明るくするだけでも、見栄えの印象は全く違います。

なお、当店では、女性の「お顔剃り」は、襟足のうなじも剃り、クレンジング、お顔剃りとマッサージも含めて、料金は2,300円となっています。

更に、パックもプラスしたパックシェービングの料金は3,000円となりますが、更にパックをすると、お肌はよりツルツルになり、化粧ノリも断然に違います。

パックシェービングの場合は、パックで時間を置くこともあって、施術時間は約1時間近くかかりますが、パックシェービングをされるお客様は、皆パック効果を実感されています。

話を戻しますが、面接は勿論のこと、証明写真を撮る場合や、冠婚葬祭、人前に出る機会の時には、ぜひ理容室での「お顔剃り」をオススメします!
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR