fc2ブログ

STVテレビ「ブギウギ専務」北海道横断800キロの徒歩の旅 昨日、新ひだか町静内入り!

以前に当ブログで

STVテレビ「ブギウギ専務」北海道横断800キロの徒歩の旅 今週中に新ひだか町入りか?

として、3月下旬に、北海道のローカル番組でもあるSTVテレビ「ブギウギ専務」にて、「北海道横断800キロの徒歩の旅 ブギウギ奥の細道・第二幕」として、奥尻島から根室市の納沙布岬までの徒歩の旅が始まっていて、新ひだか町入りするかと思っていましたが、ロケが一時中断のような形になっていました。

ウエスギ専務も、おおち係長も忙しいタレントですし、番組内では別の企画も始まったりと、中々「ブギウギ奥の細道」が進みませんでしたか、昨日、ここ新ひだか町静内にロケが入った模様。



直接ロケの様子を見ていませんが、昨日の午前中に隣町の新冠町からロケがスタートされ、国道235号線を徒歩でスタート。

昼食は、国道沿いの「レストラン サラブレット」で食べられたようで、夕方にかけて、桜の名所「二十間道路」に向けて歩いてロケをしていたようです。

昨晩は町内のどの旅館に宿泊したかは分かりませんが、駅前の旅館に宿泊であれば、今日は、ひょっとすると午前中に当店の前を番組ロケで、ウエスギ専務と、おおち係長が歩いていくかも。。。

先日の番組では、門別町厚賀のロケの様子が放送されていましたが、そこからは新冠町、そして新ひだか町静内……と続くだけに、番組での放送日がいつになるかは分かりませんが、どんなお笑い珍道中となっているのか、楽しみです。

スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR