fc2ブログ

ネット記事『Fカップの可愛すぎる理容師 大知めぐみ 野外での撮影は恥ずかしかった』に理容師として一言

最近見たネット記事から、凄く違和感を覚えた記事があったので、その記事について、毒を吐かせていただきます。(苦笑)

その記事というのは

Fカップの可愛すぎる理容師 大知めぐみ 野外での撮影は恥ずかしかった

たる記事。



個人的には、グラビアアイドルなるものは、すっかりオジサン化してしまったので、全くといっていいほど興味がありませんし、正直どうでもいい話。

この大知めぐみなるグラビアアイドルは存在すら知りませんでしたし、これからグラビアアイドルとして売れるかどうかも興味はありません。

しかしながら、上記記事の巻末には

床屋さんをしていたので、バラエティで芸人さんの髭を剃ったりすることが多いです。

次回のDVDでは髭剃りのシーンを入れたい。


って、プロのシェービングをなめているのか?と言ってやりたい。(怒)

おそらく、理容学校を卒業して、理容師の国家資格を取っているのでしょうが、今は理容室に勤めていて、休日にグラビアアイドルの仕事をしているのではなく、完全にグラビアアイドルとしてやっているようで、しかもバラエティで顔を剃るとか、

自分のDVDを売りたいがために、理容の仕事を

売名行為

に使うな!とも言いたいですわ。(怒)

理容師としての仕事を全うしていて、それが注目されてメディアに取り上げられるというならともかく、顔剃りをタレントの武器のようにされるのも、理容師として

甚だ迷惑

です。

ここでも度々取り上げている理美容ニュースでも

「可愛すぎる理容師」大知めぐみさん

なる記事で取り上げていますが、記事の最後には

特技は「髭剃り」。理容業界あげて応援したい。

なんて書いてありますが、一理容師としては応援などしませんし、むしろバラエティなどで顔剃りを利用するなど、腹立たしさを覚えます。(怒)

芸能界に残るために必死なのでしょうが、顔剃りの良さをアピールするとか、シェービングでの皮膚理論を語るならまだしも、バラエティ番組で水着で顔剃りですか?

ホント

ふざけんな

と言いたいですし、全国の理容師に対して、失礼極まりないことでもありますから、おふざけで顔剃りをすべきではありませんし、理容業界は、応援どころか、むしろ苦情を言うべきだ!
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR