fc2ブログ

ネット記事より『ヨーロッパカップ2015で理容1位、美容2位』

昨日、理美容ニュースにて

ヨーロッパカップ2015で理容1位、美容2位

との記事がありました。

記事には

来年3月韓国で開催される2016年世界理美容技術選手権大会の前哨戦ともいえるOMCヨーロッパカップ2015が2015年9月フランス・パリで開催され、テクニカルカテゴリー団体総合で日本チームは理容が1位、美容が2位に輝き、世界大会に期待の持てる成績を残した。

理容チームはアジアカップでは振るわなかったが、ヨーロッパカップでは強豪国を抑え堂々の優勝。美容チームはアジアカップ2位の勢いに乗ってヨーロッパカップでも2位を獲得した。


とありますが、世界理美容技術選手権大会の前哨戦ではあるものの、日本チームは団体で、理容が1位、美容が2位という成績は素晴らしい成績です。

オシャレなイメージが強いフランスのパリでの大会で、日本チームが素晴らしい結果を出したのだから、こうした大会の結果について、マスコミももう少し取り上げてほしいですね。。。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR