fc2ブログ

ネット記事より『うわっ切りすぎた…そんな時に「髪が早く伸びる」驚きの方法3つ』

昨日、日刊アメーバニュースで

うわっ切りすぎた…そんな時に「髪が早く伸びる」驚きの方法3つ

という記事を見ました。

髪の毛の成長についてや、髪の毛を早く伸ばすための有効方法などが書かれていますが、短く切りすぎた髪の毛を急に伸ばす方法はありません。

記事には

急にイメチェンしたくなって髪の毛を思いっきり切ってみたり、自分で少しだけ切るつもりが、思った以上に短く切りすぎてしまって似合わなかったり……ということは、誰もが経験あるのではないでしょうか?

ともありますが、当店には、前髪やサイドの髪の毛を自分で少しだけ切るつもりが、切り過ぎて収拾がつかなくなり、「何とか直してほしい」というお客様が来店されることもあります。

このような場合は、切り過ぎて極端に短くなったところと、全体のバランスを考えて、修正できる部分は修正するようにしますが、全て短く丸坊主にしなければならない程の修正不能な場合もあったりします。

自分で少しだけ切るつもりが、思った以上に短く切りすぎてしまう場合などは、自分で何とかしようとしすぎて、余計に切り過ぎるケースも多いですから、髪の毛を切ることに関しては、理容師や美容師など、馴染みの

プロに任せる

のが一番ですよ。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR