fc2ブログ

暖龍(イオン札幌平岡)の「アサリのスープ麺」

一昨日、札幌ドームや野球観戦した帰りに、イオンモール札幌平岡へ寄り、夕食を食べてきました。

どこのお店で食べようか迷いましたが、店頭の写真メニューが美味しそうだったので、2Fの中華料理専門店「暖龍」での、「アサリのスープ麺」を食べてきました。



トンコツベースの塩味だと思いますが、アサリの濃厚なダシがしっかりと効いていて、そのアサリの量も非常に多く、ドンブリの下からも大粒のアサリが多く出てきます。

150614_175747.jpg

スープの色は真っ白ですが、味はとてもクリーミーで、麺は細めのストレート麺ですが、麺と味がマッチしていて、中華料理のチェーン店のラーメンとしては、とても美味しく、これは食べて大当たりでした。

ラーメンとしては、ちょっと高めの価格(962円)でしたが、満足感のあるラーメンで、札幌に行く機会に、再び食べたいラーメンです。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR