7/21(金)・22(土)は「新ひだか夏まつり」が行われます

新ひだか町の夏の一大イベントでもある「新ひだか夏まつり」が今年も7/21(金)・22(土)に、みゆき通りと静宝通りにて行われ、市街地の一部を歩行者天国とし、本場さながらの臨場感で通りを練り歩く「阿波踊りパレード」や迫力の「和太鼓フェスティバル」等の催しで祭りを盛り上げます。

170707.jpg

21日の前夜祭・22日の本祭ともに、みゆき通りと静宝通りにてビアガーデンも実施されますが、本町静宝通りでのチャリティビアガーデンの前売券もすでに販売されています。

DSCF0197.jpg

両日共に、僕自身も仕事が終わってから、本町静宝通りでのチャリティビアガーデンでの手伝いに行きますが、チャリティビアガーデンでの前売券や当日券には抽選券も付いていて、毎年豪華な景品が当たる抽選会は大きな盛り上がりにもなっています。

ちなみに、昨年も大型カラーテレビや1万円の商品券などが景品として抽選で当たっていますが、数多くの景品がありますので、本町静宝通りでのチャリティビアガーデンにぜひご参加下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR