「第2回 日高の公共交通を考えるシンポジウム」が、7/13(木)に新ひだか町公民館にて開催されます

当ブログでもJR日高線の問題は何度か書いてきましたが、以前に「日高の公共交通を考えるシンポジウム」に参加した際に

「日高の公共交通を考えるシンポジウム」への参加、改めてJR日高線の存続問題を考える

を書きましたが、「第2回 日高の公共交通を考えるシンポジウム」が7/13(木)に新ひだか町公民館にて開催されます。



前回の「日高の公共交通を考えるシンポジウム」の時はかなりの来場者がおり、今度の「第2回 日高の公共交通を考えるシンポジウム」も多くの参加が見込まれます。

ただ、新ひだか町公民館の駐車場は台数が限られていますので、当日は駐車場が満車の可能性もあります。

当店からは新ひだか町公民館までは徒歩5分程ですが、当店の前の公共駐車場だと当日も余裕はあると思いますので、新ひだか町公民館の駐車場が満車の場合は、当店の前の公共駐車場をご利用下さい。

なお、当日は僕も「第2回 日高の公共交通を考えるシンポジウム」は参加してこようと思っています。

JR日高線、日高管内の公共交通についての様々な問題に関心のある方は、ぜひご参加下さい。

スポンサーサイト
プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR