fc2ブログ

当店(新ひだか町静内本町)の前の道路と駐車場の積雪状況

一昨日・昨日と、北海道でも道東地方やオホーツク地方などは、記録的な降雪量にもなっているようで、テレビニュースなどでも大きく報道されました。

ここ日高管内でも、浦河町・様似町・えりも町と、日高東部地方では、積雪量は多かったようですが、ここ新ひだか町静内は、一昨日も昨日も雪は降りませんでした。

お客様との会話でも「静内は雪が降らなくて楽だね~」という人が多く、今年も今のところは積雪量が例年よりも少なく、おそらく北海道の他の地域の人もうらやむ積雪量だと思います。

ちなみに当店の前の町道の様子です。



町道の日陰部分で、多少雪が残っていたり、路面が凍っている状態のところはありますが、比較的運転はしやすいです。

ただし、歩道部分では、除雪しておらず、雪が残っているところもありますので、歩く際には注意が必要なところもあります。

そして、当店の道路を挟んだ真向かいの公共駐車場(ここは当店を利用する際には、どこに駐車してもOK!)の様子です。

DSCF0016.jpg

こちらは、駐車箇所の除雪をしていないため、雪が残っているところが多いですから、当店に来店の際に、駐車しての乗り降りの際には、足元が滑る場合もありますので、くれぐれも注意して下さい。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR