fc2ブログ

今日の夕方のHBCテレビ「今日ドキッ!」は新ひだか町静内の二十間道路・桜まつり会場からの生中継。テレビ出演の案内もありました。

今日は、北海道のHBCテレビで放送されている情報番組「今日ドキッ!」が、新ひだか町静内の二十間道路・桜まつり会場からの生中継されます。

二十間道路の桜並木だけではなく、新ひだか町内の絶品ウニ料理や、地元学生のスイーツなどの紹介もあるようで、今日の15:44分に番組スタートとなりますが、どのような内容になるのかが楽しみです。

その情報番組「今日ドキッ!」の本日の生中継ですが、昨日、静内観光協会から、次のような案内も回ってきました。



番組を盛り上げるべく、HBCテレビより「テレビ出演のお願い」の案内ですが、今日は通常通りの仕事をしていますので、仕事をしながらテレビ中継を見ようと思いますが、おそらく知り合いなどが誰か出演するでしょうから、テレビ画面で知っている町民を探そうとも思います。(苦笑)

桜の開花の様子も含めて、新ひだか町静内の二十間道路の桜は、「日本さくら名所100選」にも選ばれている桜でもありますので、北海道の方は、ぜひ今日の「今日ドキッ!」をご覧下さい♪

なお、新ひだか町静内の二十間道路の桜の様子ですが、全体的に8分咲きというところでしょうか。

150501_1.jpg

桜のつぼみもかなり膨らんできており、おそらく明日か明後日には満開宣言が出されることだと思います。

150501_2.jpg

今日のテレビ生中継で、おそらく明日は相当な観光客が、二十間道路の桜を見に来られるでしょう。

明日と明後日は国道は、GW期間ということも重なって、相当な混雑状況となることが予想されますので、桜を見に来られる人は、時間の余裕をもって、そして安全運転で、新ひだか町までお越し下さい。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR