fc2ブログ

レディースシェービングのポスター作り 画像を分割しての拡大印刷

外から見えるようにと、ポスターを作ってきていますが、以前にも

手作りポスターの欠点

で書きましたが、窓ガラスに湿気からの結露が出るため、またしてもポスターの色落ちとなったため、仕事の合間を利用して、新たなレディースシェービングのポスター作りをしました。



これまでのポスターと同様に、A4用紙で4分割としたものを貼り合わせて、A2サイズとしています。

DSCF9890.jpg

このポスターですが、台紙は、100円ショップなどでも売られている模造紙を使っています。

そして、4分割し、プリントアウトしたA4用紙の裏を、テープのりで、台紙の模造紙に貼り付けて、A2サイズとしていますが、最初の頃は、4枚を貼り合わせるのも、慎重になりすぎて、時間がかかっていましたが、最近ではすっかりと慣れて、スムースに作れるようになりました。

まだ、店でもストーブを付けなければならない北海道ですし、エステシェービングが続くと、どうしても蒸気の関係で、窓ガラスに結露が付きますが、その都度、作り替えて、様々なポスターを飾っていきます。
スポンサーサイト



プロフィール

nigishi

Author:nigishi
北海道日高管内新ひだか町静内本町にて理容室を営んでおります。

当店の営業時間や休業日や料金などは、リンク先にあります、当店のHPにて、ご確認下さい。

読み逃げもコメントも大歓迎ですが、記事に関係の無いサイト宣伝や商品宣伝などのコメントは勝手ながら削除させていただきますので、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR